「第4回 警察良縁会」開催報告

一昨日(9月28日)に浅草ビューホテルで「第4回 警察良縁会」を主催させていただきました。天気が良く、25階の会場からスカイツリーや浅草寺が一望できる素晴らしい眺めでした。

男性は警察署の公募による警察官限定、女性は警察官とのご縁を求める一般の独身女性で、私が会の責任者を担当しています。
 
非常に人気の企画になっており、今回は2ヶ月前に満員御礼、次回(12月8日)もほぼ満員御礼の状況で、既に来年の企画を進めています。これまでに2組のご結婚が成立している縁起の良い会になりつつあります。今回は4組のカップリングが成立しました。


写真は「東京都警察官友の会 事務局長(元蔵前警察署 署長)」の星様(左)、浅草支部 支部長の轟様(左から3番目)、浅草支部 副支部長の河原様(左から2番目)と。これから都内全域に企画が広がっていきそうで、とても楽しみです。

【警察官専門の縁結び会 警察良縁会】
https://www.police-marriage.com/

【現在、入会の受付を停止しております。】
大変おそれいりますが、業務過多により既存会員様への対応が手薄になる可能性がある為、一時的に新規ご入会の募集を停止させていただいております。受付再開後、速やかにホームページにてご案内させていただきます。

入会説明会の予約をご希望の方はinfo※bridalpartners.jp(送信時に※を@に変えてください。)宛に件名「入会説明会の予約希望」とし、「お名前」「生年月日」「現在の婚活状況(なるべく詳しく)」の3点を明記の上ご連絡をお願いいたします。受付再開後、日程についてご連絡させていただきます。※メールの文面からの印相により返信を控えさせていただく場合があります。