入会説明会の流れ
【現在、新規会員様を受付中です。】
この度は数ある結婚相談所のホームページの中から、当相談所を見つけてくださり心より感謝申し上げます。
ホームページの情報をご覧いただき、少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に無料の入会説明会にお申込みをいただけますと幸いです。
※現在、2月5日(日)以降のお日にちで、入会説明会のご予約を承っております。
① 婚活状況の確認
婚活のご経験・お相手に求めている条件・結婚相談所に求めるサービス・現在のお悩み等、漠然とした内容でかまいませんので、伺わせてください。
② サービスのご説明
当結婚相談所の概要や実績・サポートの内容・活動の流れ・料金プランなど、一通りの特長をご説明させていただきます。
③ 会員システムのテスト検索
会員システム(テスト画面)で、お相手に求めている条件を入力し、何名が該当するのか、一緒に調べてみましょう。
【お願い】
① 当日、入会を無理強いすることはありませんので、ご安心ください。なお、ご入会は審査制の為、入会をお受けできない場合がございます。
②お問い合わせ内容のコメントやメール対応の印象により、説明会の対応をご遠慮させていただく場合がございます。
③お申込み後、24時間以内に弊社から連絡が届かない場合、フォームの不具合が起きている場合がございます。その際、info@bridalpartners.jp宛に「件名:入会説明希望」とし、ご連絡をいただけますと幸いです。