多くのお問い合わせをありがとうございます。
ここ3日間だけで、通常の1ヶ月分のお問い合わせ(入会説明会のお申込み)をいただきました。多くのお問い合わせに心より感謝申し上げます。
最近は、ご紹介・WEB検索・イベント経由など、お問い合わせをいただくまでの経緯が幅広い状況になりつつあり、大変ありがたいことです。
今後の状況により、入会の受付を停止する可能性がありますので、興味をお持ちいただけた方は、お早めにお問い合わせをいただけますと幸いです。
【新規会員様の募集を休止中です。】
この度は数ある結婚相談所のホームページの中から、当相談所を見つけてくださり心より感謝申し上げます。誠に恐れ入りますが、現在多数の入会のご依頼をいただいている為、現在、新規会員様の募集を休止中です。当相談所の方針として、「お一人お一人に丁寧に向き合い、ご成婚へとお導きする。」想いを持って運営している為、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。