成婚退会された方々との友好関係

最近ますます、成婚された方々との連絡のやりとりや、お会いさせていただくことが増えております。

昨日、3年ほど前に成婚退会をされた女性から、入籍の報告と近況について、ご連絡をいただき、穏やかな日々を過ごされているようで嬉しく思いました。

活動当初から、「常に味方になってくれるパートナーと、穏やかに暮らしたい。」と、明確な想いを持って活動に励まれていた方でしたので、その想いが実現できていることに安堵しました。

奇遇にも同日、これまた3年ほど前に成婚退会をされた女性からご連絡をいただき、近日、近況報告のお伺いも兼ねて、ランチをすることに。

最近、テレビ番組で勤務先の特集がされた際、案内役として出演されたとのこと。
番組のYouTubeで映像を拝見し、嬉しくなりました。

成婚後も、こうして繋がりを持ち続けられることに感謝とやりがいを感じています。
お相手様とも親しくさせていただき、3人でお会いすることもしばしば。

引き続き、何かあれば(特に何もなくとも)、成婚退会されたみなさま、お気軽にご連絡ください。ぜひまたお会いしましょう。