相談所日記 Blog

「フォレストアドベンチャー高知」での婚活イベント

相談所日記

本日の10時からBS-TBSの番組「JNNふるさと紀行 – 高知に、きゅんです。」で、来月、私が高知県で主催する予定の「フォレストアドベンチャー高知」が特集されていました。337mのジップラインは、なかなかできない体験で爽快です。

以前、訪問した際の高知在住の兄貴分と。兄貴分には18年間もお世話になっており、現在ではフェラーリなどの高級車でドライブを楽しむ実業家です。

大自然の中でのアドベンチャー体験は非日常で、婚活イベントに有効だと考え、高知県の補助金を活用させていただき主催させていただくことになりました。高知県でのイベントは年に1〜2回の開催で、毎回満員御礼をいただいております。

今年は10月24日(日)に開催する予定で、ご縁があれば、高知県に暮らすことを検討されている方も参加条件になっておりますので、ご興味のある方からのお申込みをお待ちしております。

【イベント情報】
【津野町で恋しよ!!】「フォレストアドベンチャー高知」貸切によるアドベンチャー体験&ランチ交流会

https://www.koishiyo.pref.kochi.lg.jp/event/detail.php?id=1222

ありがたいことに、告知開始の初日で男性は定員の2倍のお申込みをいただき、受付終了になっております。高知県での婚活イベントの場合、男性の方が集まりやすい傾向にあります。

コロナの状況により、私が現地に伺えるかまだ分からないのですが、私が現地に行けない場合でも高知県で信頼するスタッフに協力をお願いして、予定通り開催する予定です。

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。