相談所日記 Blog

久しぶりにIBJ本社へ

相談所日記

本日、久しぶりにIBJの本社に伺いました。私のビジネスの先生に福岡から出向いていただき、先生と一緒に始める開業サポートに関連する新規事業のお話で、内容に関する打ち合わせをさせていただきました。

これまで、私を通じて開業された方は30社ほど。中には、とても活躍されている方もいらっしゃり、結婚相談所業と並行して開業サポートを本格的に始めていく予定で、仕組み化の準備を進めています。来年1〜2月には始める予定で、楽しみな活動になりそうです。

開業当初、私自身が知りたかった情報、求めていたサービス(WEB・販促物・広告など)を私を通じて開業される方に対してワンストップでおこなえるよう、準備を進めていきます。

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。