相談所日記 Blog

妻と仕事途中の水天宮デート

相談所日記

本日は新しくご入会いただく予定の女性の対応をさせていただいた後、妻が勤務先の上司とロイヤルパークホテルで打ち合わせ予定があるとのことで、合流することに。

ちょうどロイヤルパークホテルでは、マスカレードナイトの展示会がおこなわれていました。せっかくなので、映画を観に行こうと思います。

妻の上司に初めてお会いしたのですが、なんと私の事務所の近所にお住まいとのこと。最近、人形町フレンドが増えつつあり、嬉しい限りです。弁護士のエージェントとして業界で著名な方らしいです。

妻とのランチをすることになったものの、15時すぎの水天宮・人形町エリアは休憩時間のお店が多く、悩んだ末に人形町で人気のラーメン店「駄目な隣人」へ。妻に喜んでもらえて良かったです。個人的に近場で1番好きなラーメン店です。

夕方、いつもの印刷会社で画像制作の作業。自力では不可能な作業を15分くらいで制作してくれるのは、ありがたい限りです。今回もクオリティ高い画像を制作してくれました。まだ途中ですが、良い感じです。

新しいホームページの為に画像を20枚くらい制作中なのですが、デザイナーに指示する為のデザインを考えるのに異常に時間がかかります。ただ、私のイメージを伝えて、15分くらいで目の前で制作してくれるパートナーが出来たのは、ありがたい限りです。

画像の元データは先月、ある程度の金額を投資をし750枚をダウンロードしたのですが、1ヶ月間で750枚の画像選定&ダウンロードは想定以上に大変でした。来週中にはある程度の画像制作を終えられるよう、引き続き作業を進めていきます。

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。