中島の休日(福岡からの来客)

本日の定休日も変わらず事務所で仕事です。
先月からサービスのリニューアルに向けて、全面的にプロデュースしていただいている先生が、福岡からご来社いただきました。

いつもオンラインでご相談をさせていただいている先生なので、お会いできてとても嬉しかったですし、とてつもなく謙虚で誠実な姿勢を見習わなくてはいけません。

開業以来、11年以上ほぼ独学・自己流での運営でしたので、客観的な意見をお伺いしながら、これまで以上に幅広く私が提供する結婚相談所サービス・イベントを認知していただき、結婚を検討されている独身者にご興味を持っていただけるように準備を進めています。

現在、相談所のWEBサイト、Youtubeでの動画配信、イベントのWEBサイト、販促物(名刺・チラシ・パンフレット)などに加えて、より良い内容でのサービス内容の充実に向けて、全面的にリニューアル中です。先生と一緒に、結婚相談所の開業支援サービスも考案中です。

ランチは、近所に在住の会員様からおすすめいただいた焼肉「ここから」へ。
“おひとり様”大歓迎とのことで、安心して一人で焼肉を堪能させていただきました。
今回注文したセットで1,000円なので、非常にお得だと思います。

焼肉ここから 人形町店
東京都中央区日本橋人形町1-5-8
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13195322/

夕方は以前から気になっていた蔵前のカフェへ。土日は長蛇の列ができているお店ですが、平日は空いているので、ゆったり過ごせます。

女性の店員さん&お客様だけの空間で、一人で紅茶とバスクチーズケーキを楽しむ男。
やはり、蔵前はデートにおすすめです。

茶室 小雨
東京都台東区蔵前4-14-11 ウグイスビル103
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13253286/