相談所日記 Blog

今朝判断の撮影同行

相談所日記

本日は朝9時頃の判断で、少し慌ただしくスタジオに向かうことになりました。昨日の昼間に確認した際の天気予報では曇りの予報だったのですが、昨夜の予報では小雨の予報に…。

昨日の時点でスタジオと会員様にご理解いただき、今朝の天気をみて予定通りに向かうか延期にするか判断することになったのですが、なんとか曇りで撮影ができて安心しました。

会員様にお気づかいいただき、帰りはスタジオから人形町までタクシーで移動することに。開業以来はじめての事例で、ありがたい経験をさせていただきました。

ランチは、事務所すぐ近くにある「もとじま」へ。
写真は、もりそば大盛り(700円)+ランチセット(100円)で800円。
店主は私の高校(千葉県立長生高校)の先輩とのことで、なんとも奇遇なご縁に感謝です。

もとじま
東京都中央区日本橋人形町3-1-5 半沢ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13090303/

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にあるIBJ優良加盟店の結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ・東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上・延べ成婚実績100組以上。2020年の成婚率65.0%(2020年1月〜12月の退会者:20名のうち13名が成婚退会)達成。体系化したBP式成婚メソッドにより、安定して成婚に貢献中。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「警察良縁会」・日本橋の老舗企業とのコラボによる「日本橋良縁会」などの企画責任者。