同日に2名様からの成婚退会のご報告

新たに2名様から成婚退会のご報告をいただきました。

お一人(男性)は昨年の8月にご入会、もうお一人(女性)は昨年の10月にご入会となり、お二人ともにご入会から1年以内のご成婚のお役に立てて大変光栄に思っております。成婚インタビューにもご協力いただける予定で、感謝しております。

現在、先月ご成婚された2組様のインタビュー記事を作成中で、早めに公開させていただきます。

本日のランチは、開店早々から通っている蔵前の「らーめん改」へ。
昨日から限定170食で提供されている、開店5周年記念ラーメン【フォアグラと和牛のラーメン】(※私が注文したのは味玉付き)が目的です。

お値段なんと1,880円。私の人生史上、最も高価なラーメンですが、お値段以上の美味を堪能させていただきました。余韻にひたりながら、しばらく質素に暮らしたいと思います。