相談所日記 Blog

同日に2名様からの成婚退会のご報告

相談所日記

新たに2名様から成婚退会のご報告をいただきました。

お一人(男性)は昨年の8月にご入会、もうお一人(女性)は昨年の10月にご入会となり、お二人ともにご入会から1年以内のご成婚のお役に立てて大変光栄に思っております。成婚インタビューにもご協力いただける予定で、感謝しております。

現在、先月ご成婚された2組様のインタビュー記事を作成中で、早めに公開させていただきます。

本日のランチは、開店早々から通っている蔵前の「らーめん改」へ。
昨日から限定170食で提供されている、開店5周年記念ラーメン【フォアグラと和牛のラーメン】(※私が注文したのは味玉付き)が目的です。

お値段なんと1,880円。私の人生史上、最も高価なラーメンですが、お値段以上の美味を堪能させていただきました。余韻にひたりながら、しばらく質素に暮らしたいと思います。

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。