営業時間:9時〜20時 定休日:火曜日 TEL:050-5477-1169
東京都中央区日本橋人形町3-3-5 天翔日本橋人形町ビル2階

無料相談のご予約

メニュー

3組目の自社会員同士のご成婚

11年の結婚相談所歴において、昨夜、3組目の自社会員同士のご成婚のお役に立つことができました。先月下旬にプロポーズ後、お互いのご両親へのご挨拶を終えられたとのご報告をいただき、とても嬉しく安心しました。

当相談所主催の婚活パーティーを通じて、参加者同士でのご成婚は複数あるのですが、相談所サービスでは主に他社相談所様の会員様とのお見合い→交際→ご成婚なので、意外と自社会員同士のご成婚が少ないのが現状です。お二人をよく知る存在として、昔ながらの仲人のようにご婚約のお役に立てて光栄です。

お二人のお休みが重なる今月下旬にご来社いただく予定になり、今からお二人にお会いできることを楽しみにしています。