2021年最初の成婚報告

本日、1月2日にご入籍された北海道にお住まいの女性会員様にご来社いただきました。

活動開始は4月下旬。コロナ禍での活動ということもあり、入会説明会はスカイプによるオンライン、ご契約は郵送、活動中の面談はZoomによるオンラインと電話でおこなっていたので、今回お会いするのは初めて。

ですが、毎月2〜3回はオンラインでお話をさせていただいていたので、今回が初対面であることを忘れるくらいに自然体でお会いできたように思います。

北海道在住の女性と東京在住の男性とのご成婚は、私が関わらせていただいた成婚事例で最も遠距離のご縁になります。コロナ禍における婚活において、主にオンラインでのデートで関係を深められた結果のご成婚に、お二人から新しい婚活のスタイルを間近で学ばせていただいたように思います。

成婚インタビューにご快諾いただけたので、近いうちに公開をさせていただきます。(その前に2組のインタビューが未公開になっている状況なので、早急に記事をかいて公開させていただきます。)

とてもありがたい似顔絵をプレゼントしていただきました。早速、額を購入したので、事務所に飾らせていただきます。

お花のプレゼントもしていただきました。お心づかいに深く感謝申し上げます。