仕事始め参拝で神田明神へ

本日から令和3年のブライダルパートナーズの仕事始めとなります。今年も1組でも多くのご成婚のお役に立つ為、私のアドバイスを求める会員様お一人お一人に向き合い尽力させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。(写真撮影:千葉 潤子)

また、これまでご成婚された元会員様や現在活動中の会員様から年賀状をお送りくださり心より感謝申し上げます。年賀状をお送りいただく元会員様の中で、2011年に成婚退会をされた男性から毎年お送りいただいておりますが、お子様がすでに小学生になられていらっしゃり、その成長に嬉しく思っております。

成婚退会をされた元会員様とのこうしたやり取りも、結婚相談所を運営する上でやりがいを感じる理由の一つだと考えています。

話は変わり、今年もここ明神会館で開催する神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」を開催させていただきます。コロナ禍における開催になる為、年内は食事なしで【1:1の交流タイム】+【特別昇殿参拝】+【神職による講和(季節毎)】の3点セットの内容で開催を予定しております。

今年の4月でブライダルパートナーズは開業11年を迎えます。これまでの経験から基づく知識やノウハウをもとに、ホームページの内容やサービス内容を進化させていきますので、随時こちらの相談所日記を通じて情報発信をさせていただきます。

現役会員様は、面談を通じて目標設定の再設定をさせていただきますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。目標設定の内容をリニューアルしましたので、さらに具体的な目標設定ができると思います。

明確な目標設定をされている会員様ほど、目標通りに成婚退会に至っている事実がありますので、ぜひこの機会にご依頼をお待ちしております。