多くのお問い合わせありがとうございます

緊急事態宣言が解除になり、対面でのお見合いや個別面談のご依頼が少しずつ増えてきました。また、ここ数日は毎日のように入会説明会へのお問い合わせをいただいており感謝申し上げます。誠に勝手ながら、6月中旬頃までの対応が難しい状況になりつつある為、入会説明会へのご参加をご希望の方は、6月13日(土)以降の対応になりますことを何卒ご了承いただけましたら幸いです。

なお、会員様の個別面談はオンラインでの対応を定例にしていきたいと考えておりますので、面談のご希望の方はお気軽に「対面」「オンライン(Zoomやスカイプ等」「お電話」の中でご希望を教えていただければと存じます。

また、まもなく成婚退会を予定されている女性(入会:2020年3月)をゲストに招いたOG会の開催を7月に検討しております。こちらの日程が決まり次第、ホームページにてお知らせをさせていただきますので、ご興味のある方はぜひご参加いただけましたら幸いです。なるべく対面での企画にしたいと考えておりますが、状況によりオンラインになるかもしれません。

引き続き既存会員様、これからご入会をご検討いただいているみなさまのお役に立てるように誠心誠意尽力させていただきますので、よろしくお願いいたします。