毎週末にスタジオ現地同行へ

私の業務は変わらず、ご依頼者のご都合に合わせて、ほぼ毎週末に写真スタジオに同行させていただいております。本日も女性会員様のロケ撮影の同行をさせていただきました。今の時期はツツジが綺麗に咲いているので、ツツジを背景にした特別撮影をお願いしました。

長年、表参道ステューディオ様にお世話になっていますが、丁寧に対応していただける上、意思疎通がはかりやすいので非常にありがたい写真スタジオ様です。これまで10社以上、自ら写真撮影に伺い比較検討しましたが、私は表参道ステューディオ様が一番相性が良く、会員様にも喜んでいただけていると考えております。

今年からは撮影日から6ヶ月以内であれば再撮影が可能な安心のアフターフォローが始まり、1月以降に撮影をされた会員様は適用されます。例えば、「撮影したのが寒い時期で長袖だったので、暖かくなってきたらから半袖で再撮影をしたい」「髪型を変えてイメチェンしたので、再撮影をしたい」「ダイエットを頑張ったので、再撮影をしたい」など、あらゆるご要望に応じて再撮影が可能です。お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。

表参道ステューディオでの撮影の流れをブログにまとめさせていただきました。現在、「表参道ステューディオ」で検索すると2番目に表示されております。ぜひ参考になれば嬉しいです。