相談所日記 Blog

2020年度版の明神良縁会の打ち合わせで神田明神へ

相談所日記

本日、今年の「明神良縁会」の打ち合わせで元旦にリニューアルした明神会館に行ってきました。とても心広く受け入れてくださり、企画を一新する予定で考えております。会場見学をさせていただき、スタイリッシュな雰囲気で気分が上がりました。ぜひ新しい明神会館で1組でも多くの良いご縁がありますよう尽力させていただきます。

すでに多くの参加希望のお問い合わせをいただいており感謝しております。2月中旬頃に受付開始予定となりますので、よろしくお願いいたします。新しい明神良縁会の開催が今からとても楽しみです。

【新規ご入会者様を受付中です。】
日々お問い合わせをいただいており感謝申し上げます。誠におそれいりますが月内の対応は難しい状況のため、ブライダルパートナーズでのご活動にご興味をお持ちいただいた方は、2月1日(土)以降に入会説明会のご予約をいただけましたら幸いです。

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。