相談所日記 Blog

日本橋で一番好きなお弁当

相談所日記

※並六弁当(なみろく べんとう)1,188円(税込)

日本橋で一番好きなお弁当といえば、私の場合は弁松総本店のお弁当になります。私にとっては高価なので、たまにしか食べれませんが、一度食べたら忘れられない濃い味付けが最高です。ぜひ一度、召し上がっていただきたいお弁当です。

創業約170年の弁松総本店社長の樋口様には大変お世話になっており、私にとっての日本橋の師匠と言っても過言ではない存在だと思っています。

※6年前、樋口様に日本橋散策ツアーを個人的にお願いした時の記念写真です。

ブライダルパートナーズでは現在、日本橋に根ざした日本橋ならではの婚活イベントを考案中で、樋口様にもアドバイスをいただく予定になっています。日本橋の老舗企業様にご協力をいただき、私自身も楽しませていただきながら、唯一無二の企画を実現し続けたらと考えております。

コロナ禍でイベントの開催を自粛中の現在、次の企画に向けて、ひたすら準備を進めていきます。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ入会優秀賞・成婚優秀賞 ・2020年上半期 IBJ入会成長賞 受賞】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟代表者としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などを主催。