連日のロケ撮影同行

昨日に続いて、本日もロケ撮影の同行をさせていただきました。今回、いつもお世話になっているカメラマンの菅原さんの不在により、代理で中島さん(私と同じ名字)に撮影をしていただきました。今回お世話になったお二人には8年前からお世話になっており、長く関係を持たせていただいていることが感慨深いです。

とても良い天気で、爽やかな印象で撮影していただき、ご本人様にも喜んでいただけて安心しました。1日でも早く、良いご縁に恵まれますよう、誠意を持ってサポートさせていただきます。とても熱心な男性で、早速、明日の朝から面談の予定になりました。今後の活動方針を一緒に考えていきたいと思います。

ちなみに、8年前に今回お世話になったカメラマンの中島さんに撮影していただいた時の写真です。今よりも15kg近く痩せている私です。現在は着用する気持ちになれませんが、なぜか当時はデザイン性のある襟のワイシャツが好きでした。今みると髪型も微妙な印象です。8年間で大きな価値観の変化を感じます。