NHKラジオ深夜便で紹介されました

昨夜、NHKの「ラジオ深夜便」で高知県日高村で主催させていただいた婚活イベントの模様について、ご紹介いただきました。なお、高知県での活動はブライダルパートナーズ主催ではなく、中島が個人の活動になります。

結果的に参加者20名のイベントで4組のカップリング成立のお役に立つことが出来たので、地域のみなさまに喜んでいただけて嬉しく思っています。

【ご紹介いただいたコーナー】8月12日(水)午前0時台:日本列島くらしのたより
https://www.nhk.or.jp/shinyabin/program/a2.html
(当日、大変お世話になった安岡さんにラジオでご紹介いただきました。心より感謝申し上げます。)※聴き逃しは2020年8月19日(水) 午前5:00配信終了となります。

高知県では各市町村の地域資源を活かした企画として、主に自然の中での体験型イベントを開催させていただいております。今回は東京ドーム5個分ほどの広さのある霧山茶園での焙煎体験と茶摘み体験のイベントでした。

首都圏での婚活イベントの主催も大変やりがいを感じつつ、たまに地方で主催をさせていただくこともやりがいを感じております。個人的に高知県が大好きなので、これからもお役に立ち続けられたらと考えております。

コロナ禍により、しばらく高知県への伺いを控える予定の為、落ち着き次第また開催が出来ることを楽しみにしています。