相談所日記 Blog

多くのお問い合わせありがとうございます。

相談所日記

緊急事態宣言が解除になり、対面でのお見合いや個別面談のご依頼が少しずつ増えてきました。また、ここ数日は毎日のように入会説明会へのお問い合わせをいただいており感謝申し上げます。誠に勝手ながら、6月中旬頃までの対応が難しい状況になりつつある為、入会説明会へのご参加をご希望の方は、6月13日(土)以降の対応になりますことを何卒ご了承いただけましたら幸いです。

なお、会員様の個別面談はオンラインでの対応を定例にしていきたいと考えておりますので、面談のご希望の方はお気軽に「対面」「オンライン(Zoomやスカイプ等」「お電話」の中でご希望を教えていただければと存じます。

また、まもなく成婚退会を予定されている女性(入会:2020年3月)をゲストに招いたOG会の開催を7月に検討しております。こちらの日程が決まり次第、ホームページにてお知らせをさせていただきますので、ご興味のある方はぜひご参加いただけましたら幸いです。なるべく対面での企画にしたいと考えておりますが、状況によりオンラインになるかもしれません。

引き続き既存会員様、これからご入会をご検討いただいているみなさまのお役に立てるように誠心誠意尽力させていただきますので、よろしくお願いいたします。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期&下半期 IBJ優秀賞受賞(入会優秀賞・成婚優秀賞)】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。2019年の成婚率68.4%(2019年1月〜12月の退会者:19名のうち13名が成婚退会)達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」などを主催。