• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

令和元日婚おめでとうございます。

相談所日記

昨年、成婚退会された松木さん(男性・成婚時45歳)から、令和元日の5月1日に入籍されたとご報告をいただきました。嬉しいご報告をありがとうございます。松木さんの奥様のご実家と私の実家が近いので、なんとなく親近感が強いです。今後ますますの結婚生活の充実を心から願っております。

また、本日は昨年4月に成婚退会された長谷川さん(女性・成婚時35歳)が今月末に予定されている結婚式のスピーチのご依頼でご来社。結婚生活とても充実されているようで、安心しました。結婚式でご主人やご親族とお会いできることを今から楽しみにしています。今からスピーチの準備を進めていきますね。

お二方とも、幸せなご報告ありがとうございました。

みなさん、手みやげのご持参ありがとうございます。食べきれないので、これからご来社いただく予定の方々におすそ分けさせていただきますね。お気持ちとても嬉しいです。

帰宅後、愛犬と癒しの時間。最近、妻がディズニーシーで買ってきたシンドバッドのキャラクター「チャンドゥー」がお気に入りの様子。我が夫婦のディズニーシーで1番好きなアトラクションはシンドバッドです。「人生は冒険だ。」「心のコンパスに従おう。」「人生で大切なのは友だち」など、素晴らしいメッセージに感銘を受けます。

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期 IBJ優秀加盟結婚相談所認定】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。