過去最多1日で3名の写真撮影同行

本日は過去最多となる1日で3名(全員男性)の写真撮影に同行させていただきました。今日は天気が良かったので、綺麗な日差しで良い写真が撮れましたね。

みなさん、とても魅力が伝わるお写真が撮れて安心しました。撮影にかかる時間やヘアメイクを含めて男性ですと1時間くらい、女性は男性よりもヘアメイクの時間が長いので90分くらいになります。

全員の撮影を終えた後、新たにご入会いただく男性にご来社いただき、プロフィール作成と活動に関する打ち合わせ。プロフィール作成は90分×2回の打ち合わせを通じて、一緒に考えていきます。

その後、活動中の反応率をみながら微修正をして、ご本人が納得いく文章に仕上げていくのがブライダルパートナーズ式です。同年代の平均お見合い成立率の2倍(15%〜20%)を目標にしています。撮影に際する服装やヘアスタイル等のご相談も無料で承っていますので、お気軽にご相談ください。

ブライダルパートナーズでは基本的にスタジオ現地に伺わせていただいています。活動開始前に「いかに短時間に信頼関係を築けるか」が非常に重要だと考えていますので、スタジオ同行もその考えからとなります。

今月は毎週末スタジオ同行をさせていただく予定です。みなさんの魅力が伝わるようカメラマンやヘアメイクさんと打ち合わせをし、誠心誠意尽力させていただきます。


【新規会員募集のお知らせ】
現在、ブライダルパートナーズでは新規会員様を募集しております。
「はじめて結婚相談所をご利用になられる方」「すでにご利用経験がありながらも心機一転して活動されたい方」「現在、他社で活動中でお一人で悶々とされている方」まずはお気軽にお問い合わせください。

【入会説明会お申込み】
https://www.bridalpartners.jp/entry