• 電話番号・営業時間

    050-3735-2525

    営業時間 10:00〜20:00 定休日 火曜日

  • お問い合わせはこちら

  • 入会相談

相談所日記 Blog

お客様の声は宝物

相談所日記

今日はインタビューで蒲田に伺いました。

今年の1月に成婚退会をされて、9月に挙式、来年の1月には新築のマンションに引越しをされる大澤さん(仮名・現在33歳・女性)のお相手は7歳年上の公務員。

大澤さんのウエディングドレス姿のお写真はとても華やかで魅了されました。新婚生活について色々とお話を聞かせていただき、ありがとうございました。後日、インタビューの記事を掲載させていただきます。

ここ2週間で、過去に成婚された8組の方々にその後の生活についてインタビューをさせていただきました。年齢は30代前半〜40代後半まで、職業さまざまです。みなさん、快くインタビューに応じていただき、久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。
 
これから結婚式や新婚旅行を予定している方、まもなく待望の赤ちゃんが生まれる予定の方、まもなく新築のマンションに引越しを予定されている方、すでにお子様が生まれてご家族で幸せな暮らしをされている方など、十人十色のお話を伺わせていただきました。
 
私たちは退会をして終わりの関係ではなく、もし悩みごとがあれば無償でお話を伺わせていただいています。今のところ、みなさん順風満帆な日々を過ごされているようで安心しました。「中島さんや千葉さんのおかげで、今の結婚生活があります。」とおっしゃっていただいた時は涙が出るほど嬉しかったです。

一緒に生活をされてみて多少のすれ違いはあるかと思いますが、些細なことでも悩むことがあれば、お気軽にメールしてくださいね。

中島 賢太郎

執筆者:中島 賢太郎

2010年に創業。東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学 情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始める。25歳の時に結婚相談所を開業。ほぼ独学で実績を積み、担当する会員の6割以上を成婚に導く。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。2017年から地域密着型(日本橋・神田・浅草エリア中心)の婚活支援に意識を向け、神田明神の協力を得て開催をする「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「東京都警察良縁会」などを主催。