• お問い合わせ

  • 入会相談

相談所日記 Blog

「第9回 明神良縁会」と「第12回 OG会」の開催

相談所日記

一昨日は神田明神公認の縁結び会「第9回 明神良縁会」でした。当日、2名様の欠席があり、男性10名様・女性11名様の計21名様のご出席。結果、9組のカップリング成立でした。

今回、宴会場を神田明神から車で5分の場所にある「東天紅 上野本店」とし、神田明神まで送迎バスで移動する流れでした。これはこれでプチピクニック的で和気あいあいとして良かったのではないかと思っています。参加者全員での特別な昇殿参拝後、神職による境内ツアーを初開催。なかなか個人での参拝では知ることの出来ない神社のお話や祀られている神様のお話を聞くことが出来て私も勉強になりました。

次回は11月下旬〜12月中旬に開催予定ですが、年内は明神会館のリニューアル工事中なので、次回も宴会場を東天紅とし、送迎バスで神田明神に移動する流れになります。受付開始等の詳細は、明神良縁会のサイトからチェックをお願いいたします。

小網神社は強運&金運で有名な都内屈指のパワースポットです。ブライダルパートナーズの事務所から徒歩3分。今後、OG会の後に小網神社参拝も定例にしたいと思います。みなさんで強運になりましょう。

そして、昨日は朝から「OG会&小網神社散歩ツアー」の開催でした。今回で第12回目となります。こちらも和気あいあいとして楽しい会になりました。OG会の後は事務所から徒歩3分にある「小網神社」にみなさんと参拝。みなさんの強運と良縁祈願をお祈りさせていただきました。ご参加いただいた5名の女性会員のみなさま、ありがとうございました。みなさまから喜びの感想をいただけて嬉しいです。ぜひご成婚の輪を広げていきましょう。次回のOG会は11月に開催を予定しています。

【現在、入会の受付を停止しております。】
大変おそれいりますが、業務過多により既存会員様への対応が手薄になる可能性がある為、一時的に新規ご入会の募集を停止させていただいております。受付再開後、速やかにホームページにてご案内させていただきます。

入会説明会の予約をご希望の方はinfo※bridalpartners.jp(送信時に※を@に変えてください。)宛に件名「入会説明会の予約希望」とし、「お名前」「生年月日」「現在の婚活状況(なるべく詳しく)」の3点を明記の上ご連絡をお願いいたします。受付再開後、日程についてご連絡させていただきます。

 

執筆者:中島 賢太郎

【2019年上半期 IBJ優秀加盟結婚相談所認定】東京都中央区日本橋(人形町)にある、結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ、東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月にブライダルパートナーズを設立。ほぼ独学で実績を積み、2018年は入会から1年以内の成婚率80%以上達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力する。2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、江戸総鎮守・神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」や台東区内の警察署との共同開催による「警察良縁会」などを主催。