明日は「第9回 明神良縁会」の開催

2017年3月から主催させていただいている神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」は明日で9回目を迎えます。参加費15,000円の企画ながら、毎回たくさんのお申込みをいただき感謝しております。特に女性からのご依頼は非常に多く、告知から1週間ほどで満員御礼のお申込みをいただけるようになりました。次回は11月中旬〜下旬頃に開催を予定していますので、次回もたくさんのお申込みをお待ちしております。リピート参加も大歓迎です。

ちなみに、明神良縁会の準備はすべて私が担当しています。会場との打ち合わせ、資料の作成と印刷、名札作成など。なので、直前はかなり慌ただしいですが、みなさまの良縁のためを思いながら、楽しく準備をしています。明日は新しい進行内容(上野の東天紅から神田明神まで送迎バスで移動)になるので楽しみです。明日も1組でも多くの良縁がうまれるように尽力させていただきます。

「明神良縁会」公式サイト
https://www.ryouenkai.com

【現在、入会の受付を停止しております。】
大変おそれいりますが、業務過多により既存会員様への対応が手薄になる可能性がある為、一時的に新規ご入会の募集を停止させていただいております。受付再開後、速やかにホームページにてご案内させていただきます。

入会説明会の予約をご希望の方はinfo※bridalpartners.jp(送信時に※を@に変えてください。)宛に件名「入会説明会の予約希望」とし、「お名前」「生年月日」「現在の婚活状況(なるべく詳しく)」の3点を明記の上ご連絡をお願いいたします。受付再開後、日程についてご連絡させていただきます。