【お詫び】入会説明会1ヶ月以上待ちの状況です

多くのお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。

大変勝手ながら現在、入会説明会の受付を停止しておりますが、その状況でも受付再開時のご予約を非常に多くいただいています。現状、業務過多により、最短でもご説明させていただくのが10月中旬以降(活動開始は11月以降)の予定になります。

あくまでも業務の最優先は、現在活動中の会員様の対応となります。ご入会いただいた際、同じようにお一人お一人に向き合い対応させていただきますので、何卒ご理解をいただけましたら幸いです。引き続き、ブライダルパートナーズをよろしくお願いいたします。

【現在、入会の受付を停止しております。】
大変おそれいりますが、業務過多により既存会員様への対応が手薄になる可能性がある為、一時的に新規ご入会の募集を停止させていただいております。受付再開後、速やかにホームページにてご案内させていただきます。

入会説明会の予約をご希望の方はinfo※bridalpartners.jp(送信時に※を@に変えてください。)宛に件名「入会説明会の予約希望」とし、「お名前」「生年月日」「現在の婚活状況(なるべく詳しく)」の3点を明記の上ご連絡をお願いいたします。受付再開後、日程についてご連絡させていただきます。※現在1ヶ月以上待ちの状況です。