「第5回 明神良縁会」男性募集中です

ブライダルパートナーズが運営している神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」は次回で5回目となり、次回は3月21日(水・春分の日)に開催します。

昨年は4回開催をして、35組のカップリングが成立しました。ご報告をいただいる中では2組が結婚に向けて真剣交際中とのことで、年内に成就することを切に願っております。

明神良縁会の告知は、神田明神のお賽銭箱の横や休憩所に置かせていただいているチラシをご覧になられたり、神田明神のホームページやSNSでご紹介が主となっているのですが、少しずつ認知度が上がってきたのか、今回はすでに女性はキャンセル待ちも含めて満員御礼となっています。男性はあと5名様募集中ですので、絶賛参加を受付中です。もしご興味のある男性がこのブログをご覧になられましたら、お申し込みをいただけましたら幸いです。通常、1万円かかる昇殿参拝や、8千円相当のお食事&フリードリンクが付いて、参加費は12,000円です。

【明神良縁会ホームページ】
https://www.ryouenkai.com

【編集後記】
昨夜はお世話になっている西荻窪のカフェオーナーからのご紹介で、ボサノバライブに行ってきました。

ハーモニカで日本一になられたご経験のあるマツモニカさんのハーモニカ演奏や、ギタリストの長澤紀仁さんペア「もにじん」の演奏に加え、ボーカルの布上智子さんの声色はとても感動的でした。

布上さんは富山県に在住とのことですが、マツモニカ さんと長澤さんは都内に在住(長澤さんは私と同じ台東区)とのことで、4月に私が主催するお花見会にゲストとしてお越しいただくことになりました。桜の下でハーモニカとギターの音色にひたれることを今から楽しみにしています。

ライブ後、ハーモニカの音色に魅了され、もにじんさんのCDを購入してしまいました。CDの購入自体、最後にいつ買ったのか覚えていないくらい久しぶりです。