母校(千葉県立長生高校)で特別授業をさせていただきました。

本日、私の母校「千葉県立長生高校(千葉県茂原市)」にて、OBOGによる特別授業(第35回 天夢塾)の講師を担当させていただきました。
卒業生約30,000名の中で、選ばれた7名に選任していただき光栄です。
私の授業テーマは、「幸せな結婚をするための5つの秘訣 – 今の私が高校2年の私に伝えるなら -」です。
私を含め、7名のOBOGの講師(写真のうち、1名は同窓会の会長)がいる中、女子生徒約140名の中で、80名以上に応募していただき、光栄に思います。
10代のうちに知っておいて方が良いと思う、私なりの婚活論について、赤裸々に語らせていただきました。
みなさん、私が高2の時には想像できないほどに、素直で誠実、素晴らしい生徒さんたちにお話ができて嬉しかったです。