SAKURA FES NIHONBASHI 2023

本日の午前中、写真撮影の同行で「表参道ステューディオ」様へ。ほぼ毎週末、同行に伺っておりますが、雨天でのスタジオ撮影は1年以上ぶり。とはいえ、スタジオでも魅力的なプロフィール写真が撮れて一安心。

午後、1時間程度の隙間時間ができたので、福徳神社周辺(三越前)で開催された「ニホンバシ桜屋台2023」にお出掛け。現在、日本橋では「SAKURA FES NIHONBASHI 2023」という名の、春を満喫できるイベントが実施されています。

当相談所が主催する「日本橋縁結び会」でお世話になっている、「日本橋三四四会(にほんばしみよしかい)」のみなさま。これから、【日本橋グルメ × 婚活】の企画を実施していく予定で、計画中です。

他、妻の友人で「日本橋ワイン倶楽部」を主宰されている方にもお会い出来て、【ワイン会 × 婚活】も計画する予定になりました。開催したいイベントが色々とありますが、無理のない程度で開催をしていきたいと思います。

ランチで、「日本橋せいとう」の熟成牛バーガー(単品900円)をいただきました。ジューシーで、とても美味しかったです。

3月17日(金)〜4月9日(日)の期間、日本橋エリアの約240店舗での桜メニュー&グッズ、17時以降は「江戸桜通り」でライトアップの企画もあるようです。この時期、デートで三越前近辺の散策はいかがでしょうか。