「第1回 浅草縁結び会」(浅草神社公認企画)のご案内

昨年末から企画を検討していた、浅草神社公認「浅草縁結び会」を7月3日(日)に開催することが決まりました。

浅草神社での昇殿参拝や宮司による特別境内ツアー、浅草の老舗企業の社長のガイドによる観光ツアー(ランチ付き)を通じて、新たなご縁を結ぶ、唯一無二の企画になっております。

ぜひ多くの方からのお申込みをお待ちしております。

【浅草神社公認企画「浅草縁結び会」のご案内です。】
7月3日(日)に「第1回 浅草縁結び会」を開催いたします。 

浅草神社での昇殿参拝や宮司による特別境内ツアー、浅草の老舗企業の社長による観光ガイドツアーを楽しみませんか?

【お申込みフォーム】
https://enmusubikai.com/reserve/?reserve_id=411

【第1回 浅草縁結び会】
https://enmusubikai.com/schedule/asakusa-1/

【受付期間】
2022年6月1日(水)〜6月27日(月)

【開催日】
2022年7月3日(日)
10時〜15時頃(受付開始:9時30分)

【受付会場】 
後日ご案内させていただきます。
※浅草駅近辺を予定しております。

【対象年齢】
男性:25歳~49歳まで
女性:25歳~39歳まで

【参加条件】
① 近い将来、真剣に結婚する気持ちのある独身者
② 東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・茨城県に在住の方
③ 男性は年収400万円以上ある方

※毎回、男性40歳 ±3歳・女性35歳 ±3歳が主な参加者層 になっております。
※「事前にお問い合わせいただいた方」は、条件に該当しない 場合でも対象年齢+3歳までは多少考慮させていただく場合がございます。(対象条件外:男女共に2名様まで)

【参加費(初回記念)】 
6,000円

※台東区民の方は、5,500円で優待させていただきます。
※今回、PV動画収録(顔出しモザイク加工あり)があることをご容赦ください。
※当日、身分証明書のご提示をお願いいたします。
※昼食代は参加費に含まれております。
※お申込後、お申込み3日以内に銀行振込にお振込いただける方のみ、お申込みをお願いいたします。誠におそれいりますが、期日内に入金確認ができない場合、自動的にキャンセルとなり、今後当会への受付は出来かねます。

【定員】
12名様(男女各6名)

【ご持参物】
顔写真付きの身分証明書
※免許証・パスポート・マイナンバーカードなど1点
※受付時にご提示をお願いいたします。ご提示いただけない場合、受付はできかねます。

【服装・備品】
まち歩きツアーを2時間ほど予定しておりますので、歩きやすい服装・靴でお越しください。

なお、雨天の場合でも開催いたします。雨天の可能性がある場合、各自、雨具のご用意をお願いいたします。また、まち歩きツアーの途中、お土産のご購入や休憩の時間(ご購入やご飲食は任意)を設ける予定の為、現金のご用意をお願いいたします。

【進行予定】
① 受付
② プロフィールシートのご記入
③ 自己紹介(1:1で5分程度)
④ 第一印象カードの記入
⑤ 浅草神社の昇殿参拝&宮司による特別境内ツアー
⑥ 浅草の老舗企業の社長のガイドによる浅草まち歩きツアー
⑦ ランチ(1時間程度)
⑧ 個別トーク(1:1で5分程度)
⑨ マッチング希望シートの記入
※当日の参加人数や天候等により、予定が変更になる場合がございます。

【マッチング成立時の流れ】
イベント翌日に事務局からお相手の苗字と連絡先(携帯番号・メールアドレス)をご連絡させていただきます。マッチング後、当人同士の自己責任で関係を深められてください。

【キャンセル規定】
・お申込み後:参加費の30%
・開催2週間前(6月19日)の正午以降:参加費の50%
・開催1週間前(6月26日)の正午以降:参加費の100%
※振込手数料を差し引いてのご返金となります。
※新型コロナウイルスの感染状況により、当会の都合で延期または中止する場合、キャンセル料かからず全額返金させていただきます。

【注意事項】
① 新型コロナウイルスの感染状況により、延期になる場合がございます。その場合、速やかにご案内をさせていただきます。
② ご来場時に検温がございます。当日37.5度以上の体温の場合、ご来場いただくことが出来ません。また、必ずマスクの着用と手指の消毒にご協力をお願いいたします。
③ 最低催行人数は、男女各4名(計8名)になります。男女の人数比は、開催日の1週間前の時点でのお申込状況で男女2名差以内の場合、予定通り開催いたします。(例:男性4名・女性6名)
④ 入金確認が出来次第、正式に受付完了となります。お振込に関する案内メールを送らせていただいた後、お申込みの翌日までに銀行振込をお願いいたします。期日内に入金確認ができない場合、自動的にキャンセルとなり、以後、当相談所が主催するすべてのイベントの受付を出来かねます。期日内にお振込ができない理由がある場合、あらかじめご連絡をいただければ考慮させていただく場合がございますので、必ずご連絡お願いいたします。
⑤ メールまたは電話での対応の印象により、事務局の判断で受付前・受付後関わらず、ご参加をご遠慮いただく場合がございます。また、お送りいただいたメールの内容によって、返信を控えさせていただく場合がございます。
⑥お申込み後、期日内にお振込いただけず自動的にキャンセルになられた方(違約金として5,500円の請求にご了承いただければ再申込みが可能です。)、 開催日当日、無断での遅刻や欠席をされた方の受付は出来かねます。過去、該当する方の受付も出来かねますので、心当たりのある方はお申込みをお控えください。
⑦ お申込み時、参加条件と異なる場合は受付できかねます。参加条件と異なる場合で参加ご希望の場合、必ず事前にお問い合わせをお願いいたします。
⑧ 雨天決行となりますが、悪天候の場合は延期とさせていただく可能性がございます。
⑨ 当日、欠席または遅刻される場合、必ずご連絡をお願いいたします。進行に支障が出る為、いかなる理由でも受付終了後15分以上過ぎての受付はできかねます。

【お申込みフォーム】
https://pro.form-mailer.jp/fms/f444ffa0256148