GW期間のお見合いは69件

気づけばGWが終わり、今年のGW期間は1日だけ千葉に出かけましたが、あとは事務所で仕事。4月29日(金)〜5月8日(日)の期間、お見合いは延べ69件、入会説明は7名様にさせていただき、充実した時間を過ごさせていただきました。

慣れてはいるとはいえ、お見合いの日程調整や緊急対応を一人でおこなっているので、意外と大変だと思うことがたまにあります。他、色々と濃密な出来事があり、人の価値観は様々であることを深く実感するGWでした。先月で13年目を迎えた今、気を引き締めていきたいと思います。

話は変わり、昨日はロケ撮影に同行させていただきました。今週から6月末まで、ほぼ毎週撮影の予定が決まっているので楽しみです。撮影予定の方に必ずご連絡をしておりますが、事前に服装に関するアドバイスをさせていただいておりますので、お気軽にご連絡ください。

撮影後、スタジオ近くのカフェでプロフィールに関する打ち合わせ。いつも事務所での打ち合わせばかりなので、たまに外でお話をさせていただくのは良い気分転換になります。

打ち合わせ後、いつも通っているシーモアグラスへ。ここのチャイとカレーの組み合わせは最高です。特に、付け合わせのピクルスの味加減が絶妙だと思います。