「第2回 日本橋縁結び会」満員御礼になりました。

「日本橋弁松総本店」八代目の樋口純一さんと。

今月14日(土)に開催する、日本橋の老舗企業協力による婚活イベント「第2回 日本橋縁結び会」が満員御礼になりました。

「日本橋縁結び会」は、

・日本橋まち歩きツアー(街を知る)
・日本橋老舗グルメ(食を愉しむ)

をテーマとし、今後も定期的に開催をしていく予定です。

「日本橋蛇の壱本店」五代目の寶井英晴さんと。

日本橋まち歩きツアーは日本橋弁松総本店(創業172年の折詰弁当屋さん)の樋口さん、日本橋老舗グルメは日本橋蛇の市本店(創業133年の江戸前鮨屋さん)の寶井さんにご協力いただき、開催する唯一無二のイベント企画になります。

地域密着型のイベントを通じて、1組でも多くの良いご縁を結べるようにスタッフ一同で尽力いたします。

なお、「第3回 日本橋縁結び会」は8月7日(日)に開催することが決まっており、こちらは伊場仙(創業432年の扇子とうちわ屋さん)にご協力いただき、「MY扇子づくり」を体験できる婚活イベントを開催いたします。

「伊場仙」14代目の吉田誠男さんと。(4年前の私)

まもなくイベント専用の公式ホームページを公開予定なので、より多くの方にご興味をお持ちいただけるように、公開に向けて準備を進めています。