福岡県「警固神社」でのイベント企画

【7月18日(月・祝)に「第1回 警固神社縁結び会」の開催が決定いたしました。】
ぜひ、多くのご参加をお待ち申し上げております。

(詳細&お申込みはこちら)
https://party-calendar.net/detail/3487092



本日の定休日は、福岡県に出張に来ております。

これから福岡でも活動拠点を広げていく予定で準備を進めており、その一環として福岡市の天神にある「警固神社(けごじんじゃ)」に伺わせていただきました。

私の感覚では天神は東京でいうと新宿や渋谷のような印象で、若者が多い活気のある街。その天神の中心地にあるのが警固神社です。あらかじめ主旨の問い合わせをさせていただき、会場の見学と宮司の前田様とお話をさせていただいた次第です。

今夏から警固神社の会場をお借りして、婚活イベントをおこなう予定で、これから準備を進めていくことになりました。神田明神で5年間おこなっている「明神縁結び会」で得た経験や知識をもとに、福岡県でも1組でも多くのご縁を結ぶお役に立てるよう尽力して参ります。

加えて、福岡県でも新規会員募集をおこない、お見合いによるマッチングも随時おこなっていく予定です。今年は東京・福岡・高知(高知は行政からの委託によるイベント開催のみ)の3拠点での活動を予定しております。