チャンネル登録者数54,000名以上の大人気占いYouTuberとの対談

本日、チャンネル登録者数54,000名以上の大人気占い師YouTuberのたまきさん(霊感タロット占いたまきチャンネル ズバッと時事ネタトーク※写真左)と対談をさせていただきました。対談の模様について、近日中にYouTubeで配信される予定です。

対談を通じて、「結婚相談所で短期間で成婚する秘訣」「結婚相談所の活動に向いている人・向いていない人の特長」など、開業12年間で積み重ねてきた、私なりの考え方を赤裸々にお伝えさせていただきました。

たまきさんとご縁がもてたのは、6年ほど前に成婚退会をされたご友人(Kさん※写真右)のおかげです。昨日、初めて知ったのですが、お二人は3歳の頃からのご親友とのことで、幼い頃の習いごとや高校も同じ、高校の部活動や生徒会(なんと、たまきさんは生徒会長!)の活動も同じという間柄。

Kさんがブライダルパートナーズを通じて、ご成婚され、現在とても幸せな結婚生活を過ごされていることから、たまきさんにご興味をお持ちいただけた次第です。

これまでに30名以上もたまきさんからご紹介をいただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。YouTube動画が公開され次第、当ブログでもご案内をさせていただきます。