春の陽気のロケ撮影


昨日と本日、連日で男性のロケ撮影に同行させていただきました。
両日共に暖かい春の陽気で、とても爽やかなお写真が撮れたように思います。
最近、これまで以上に男性からの問い合わせが増えてきており、嬉しいかぎりです。
今月は毎週末に撮影同行の予定があるので、魅力的なお写真が撮れるようにご本人様と準備(服装・ヘアスタイル等)を進めていきます。
【新規会員様の募集を休止中です。】
この度は数ある結婚相談所のホームページの中から、当相談所を見つけてくださり誠にありがとうございます。恐れ入りますが、現在多数の入会のご依頼をいただいている為、現在、新規会員様の募集を休止中です。当相談所の方針として、「お一人お一人に丁寧に向き合い、ご成婚へとお導きする。」想いを持って運営している為、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。