オーダースーツで第一印象を良くする

最近ご入会いただいた男性会員様の中に日常的にオーダースーツを愛用されている方がいらっしゃるのですが、お見合いをされた際、女性から「今までお見合いをした男性の中で、特にスーツがビシッとされていて好印象でした。」というニュアンスのコメントがよく寄せられています。

印象は装いだけで決まる訳ではありませんが、分かりやすく印象を良くする方法として体型に合ったスーツの着用がおすすめをしています。

オーダーとはいえ、2万円くらいからのパターンオーダーから20万円以上のフルオーダーまで価格帯はさまざま。ご希望の会員様は、ご予算に合わせておすすめの店舗を紹介させていただいていますので、お気軽にご依頼ください。

会員様におすすめするうえで、説得力を増せるようにと、本日3年ぶりくらいに私自身もオーダースーツを発注してきました。

友人経営者の紹介で、著名なスポーツ選手や俳優さんたちが御用達のテーラーにて初オーダー。今年から販売開始された軽量素材でオーダーをしたので、今から仕上がりが楽しみです。

本日から1週間、両国のホテルでリモートワークをすることになりました。
東京都の助成により、2,000円/泊で利用できる制度を活用し、大変ありがたい限りです。

私1人での宿泊なのですが、なぜかツインルームの不思議…。
そもそも、1週間も自宅を離れてリモートワークをすることに理解をしてくれた妻に感謝です。