「第15回 明神縁結び会」の開催決定

2017年3月から開始した神田明神公認の婚活イベント「第15回 明神縁結び会」の開催が12月19日(日)に決定し、チラシが完成したので、神田明神に持参しました。

チラシは「神田明神文化交流館 EDOCCO」と「お賽銭箱の横」の2ヶ所に置いてありますので、お立ち寄りの際にご覧いただけますと幸いです。とても関心をお持ちいただいており、短期間でなくなってしまうので、定期的に補充に伺っています。神田明神は、人形町の事務所から自転車で15分くらいなので、意外と近く行きやすいです。

本日は七五三での参拝者が多く、午前中から賑わっていました。
神田明神には頻繁に伺っているのですが、私の経験上では年始に次ぐ賑わいだったように思います。

昨日、デザイナーと3時間かけて修正したチラシの内容になります。
毎回アップデートを心がけており、お伝えしたい情報をまとめています。

詳細については、明神縁結び会の専用サイトでご確認いただけますと幸いです。
専用サイトのリニューアル中で、今月(2021年11月)中に新しいホームページを公開いたします。
https://www.ryouenkai.com

なお、参加者の大半はイベントのみ参加の非会員様になりますが、会員様もご参加可能ですので、参加ご希望の会員様はお気軽にお申し付けください。会員様は参加費の半額で優待させていただいています。