相談所日記 Blog

「明神縁結び会」累計100組のカップリング成立記念

相談所日記
昨日、当相談所が主催する神田明神公認の婚活イベント「第14回 明神縁結び会」を終え、第1回から数えて、累計101組のカップリングのお役に立つことができました。
2017年3月に第1回を開催して以来、今回で延べ260名のご参加、累計100組のカップリングのお役に立つことが出来、とても嬉しいです。今回からプロのメンバー(司会&受付)を迎え、私が会場にいなくても回るくらい運営がバージョンアップされ、ありがたく思っております。
婚活イベントに関して、新たに話題性のある2つの企画が実現できる予定(1つは決定で、もう1つは準備中)で、発表できることが楽しみです。引き続き、結婚相談所のみならず、イベントでも1組でも多くのカップリング成立のお役に立てられるよう精進して参ります。次回、「第15回 明神縁結び会」は12月上旬〜中旬頃の開催予定です。

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。