相談所日記 Blog

築地本願寺での婚活イベント企画

相談所日記

本日は午前中に撮影同行をした後、午後から築地本願寺へ。まだ決定ではありませんが、これから共同で婚活イベントを開催させていただく見込みで、打ち合わせをさせていただきました。本格的には来年からになりますが、実現に向けて準備を進めていきます。

築地本願寺の結婚相談所「築地の寺婚」でカウンセラーをされている渡信さんからお土産セットをいただきました。業界の大先輩とつながりを持たせていただき、光栄に思っております。

本日、新たに3名様が真剣交際に進むことになり、年末に向けて嬉しい報告が続きそうです。

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。