相談所日記 Blog

日本橋お見合いフォトサービス

相談所日記

だいぶ久しぶりの相談所日記になりましたが、最近やることが多すぎて、1つ1つ丁寧にこなしていく必要があると感じる日々です。新しいホームページのベースが出来たので、早めにリニューアルできるように準備を進めていきます。

より結婚相談所サービスを身近に感じ、より親近感のあるホームページにしていきたいと考えています。プロモーション動画はほぼ完成したので、併せて公開予定です。

本日の午前中、これから始める予定の「日本橋お見合いフォトサービス」のテスト撮影をおこないました。カメラマンはいつもお世話になっている男性で、ヘアメイクをしていただける提携美容室は近所で見つかったので、これからサービス化に向けて準備を進めていきます。

午後は、今週日曜日に開催する「第14回 明神縁結び会」の打ち合わせで、神田明神に伺いました。今回も満員御礼のお申込みをいただき感謝しております。

次回から、縁結び会のホームページもリニューアルし、当相談所が主催する婚活パーティーをより多くの方に関心を持っていただけるように工夫を考えております。

ランチは神田明神に向かう途中にある雲林坊 秋葉原店 (ユンリンボウ)」へ。
ここの「汁なし坦々麺」はとても美味しいです。

執筆者:中島 賢太郎

結婚相談所ブライダルパートナーズ 代表
成婚プロデューサー
中島 賢太郎 (なかじま けんたろう)

千葉県茂原市生まれ / 東京都台東区在住
千葉県立長生高校卒業 / 明治大学 情報コミュニケーション学部卒業

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上。2013年〜2020年にかけて7年連続で成婚率60%以上を達成。自身が体系化したサポートの仕組みと実際にご成婚された方々からの相談内容や活動データをもとに次のご成婚に向けて尽力をする。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「東京都警察良縁会」・日本橋の老舗企業との協業による「日本橋良縁会」などを主催。