日本橋お見合いフォトサービス

だいぶ久しぶりの相談所日記になりましたが、最近やることが多すぎて、1つ1つ丁寧にこなしていく必要があると感じる日々です。新しいホームページのベースが出来たので、早めにリニューアルできるように準備を進めていきます。

より結婚相談所サービスを身近に感じ、より親近感のあるホームページにしていきたいと考えています。プロモーション動画はほぼ完成したので、併せて公開予定です。

本日の午前中、これから始める予定の「日本橋お見合いフォトサービス」のテスト撮影をおこないました。カメラマンはいつもお世話になっている男性で、ヘアメイクをしていただける提携美容室は近所で見つかったので、これからサービス化に向けて準備を進めていきます。

午後は、今週日曜日に開催する「第14回 明神縁結び会」の打ち合わせで、神田明神に伺いました。今回も満員御礼のお申込みをいただき感謝しております。

次回から、縁結び会のホームページもリニューアルし、当相談所が主催する婚活パーティーをより多くの方に関心を持っていただけるように工夫を考えております。

ランチは神田明神に向かう途中にある雲林坊 秋葉原店 (ユンリンボウ)」へ。
ここの「汁なし坦々麺」はとても美味しいです。