雨上がりの撮影同行
本日は朝から雨で予定通り撮影をおこなえるのか心配でしたが、自称”晴れ男”なので、撮影が始まる頃に晴れることが多いです。本日も晴れてホッと一安心。
今回のご依頼もそうなのですが、最近は他社様で活動しつつ、プロフィール写真や文章についてアドバイスを求めるご依頼があり、頻度が増えるので、ピンポイントサービスのメニュー化を検討しています。
現在、人形町の事務所から徒歩圏内でヘアメイク&写真撮影ができるサービスを検討しており、カメラマンや提携ヘアサロン様と打ち合わせを重ねていき、サービス化に向けて企画を整えていく予定です。
新しく考えるサービスが多岐に渡っているので、今後のアップデートに向けて丁寧に業務を進めていきます。加えて、入会のご依頼や新たな真剣交際のご報告も続々といただき、ありがたい日々です。
【新規会員様の募集を休止中です。】
この度は数ある結婚相談所のホームページの中から、当相談所を見つけてくださり誠にありがとうございます。恐れ入りますが、現在多数の入会のご依頼をいただいている為、現在、新規会員様の募集を休止中です。当相談所の方針として、「お一人お一人に丁寧に向き合い、ご成婚へとお導きする。」想いを持って運営している為、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。