成婚退会された元会員様との遭遇

3連休も慌ただしく、1人では業務過多気味ですが、私にとって、ここ1-2ヶ月は大きな転換期なので、集中して乗り越えていきたいと思います。

今日は朝からオンライン面談→入会説明会→お見合い立会い→スタッフミーティング→入会説明会→オンライン面談→電話面談→夜から事務作業で、フル稼働の1日となりました。

休憩で16時過ぎに自転車で外出すると、「あれ、中島さん!?」とこちらに視線を送る素敵な女性がいらっしゃり、なんと3年前に成婚退会された女性でした。

以前お会いした時、人形町からだいぶ遠方にお住まいと伺っていたので驚きましたが、事務所近くの美容室に通われているとのことで、なんとも嬉しいサプライズでした。現在、妊娠6ヶ月目と伺い、安産を祈願しに水天宮にお参りに行ってきました。

加えて、今日は事務所の近所でコミュニティスペースの運営をされている素敵な女性から男性向けの講座(女性目線のファッション&コミュニケーション講座)のご依頼をいただき、新しい企画が始まりそうです。その前に先約の業務が多数あるので、来年からの企画になりそうなのですが、とても魅力的な講座(定期開催)の企画ができそうで楽しみです。

23時過ぎに帰宅すると、妻がアクアパッツァを作ってくれていました。朝食も夕食も素晴らしい料理を作ってくれていて、とてもありがたいです。明日も朝から予定が目白押しなので、頑張りたいと思います。