小学校時代の友人からの紹介

本日は小学校の同級生(女性)からのご紹介で、仕事に関わる打ち合わせをさせていただきました。ご主人の勤務先が、奇遇にも私の事務所から自転車で3分ほどの場所にあり、ご主人とのご縁をいただきとても嬉しく思っています。

私の学生時代は、とてつもなく性格が根暗だったので「友人ゼロ」だと当時は自負していたのですが、社会人になってからは同窓会の幹事を担当するほど、小学校・中学校・高校・大学まで多くの友人に恵まれている実感があり、感謝しています。

各方面から仕事の依頼をいただき、ありがたく思っております。ひとつひとつ丁寧に向き合い、お役にたてられるように尽力させていただきます。