中島の休日

本日の定休日は、朝からお仕事。10月に予定している高知県の研修に向けて、オンラインで打ち合わせをさせていただきました。今からとても楽しみな研修です。その後、ホームページのリニューアルに関する打ち合わせ。こちらも今から楽しみです。

オンラインでの打ち合わせ後、宅配が届いたのですが、注文した覚えのない重たい箱が届きました。先日、お客様におすすめのウイスキーを教えていただいたので、Amazonで1本のみ購入をしたのですが、なんと1ケース(12本入り)が届いたのでした。

注文内容を確認したところ、間違いなく1本のみの発注だったので、すぐにカスタマーセンターに問い合わせをしたところ、「返品不要の商品のため、お客様にてご利用もしくは廃棄していただいてよろしいでしょうか。」との返答でした。頻繁にAmazonを利用させていただいていますが、こうしたこともあるのですね。

夕方、お客様からおすすめいただいた麻布十番にある焼鳥屋の名店へ。これまで、自宅か人形町近くでの外食が主だったので、久しぶりに電車移動での遠征でしたが、味も最高かつリーズナブルで素晴らしいお店でした。

前もって予約をしていたものの、開店時間の16時には他にお客がおらず、私がお店のいる時間は終始貸切で堪能させていただきました。ぜひまたお伺いしたいと思います。