プロモーション動画撮影会③

2週間前に続いて、本日も朝9時から当相談所のプロモーション動画撮影会でした。前回2組、今回2組の計4組の成婚退会者様にご協力いただき、感謝しております。こうして成婚退会をされてからも長くご縁をいただけていることに、とにかく感謝しかありません。

4組様それぞれにストーリーがあり、赤裸々にお話をしていただきました。

① 成婚されたカップルの中で、最も若い30代前半カップル
② ご入会から2ヶ月後に成婚された超スピード婚カップル
③ コロナ禍で東京と北海道の遠距離をオンラインデート中心で成婚されたカップル
④ コロナ禍前に東京と愛媛の遠距離をLINEと濃密な対面デートで成婚されたカップル

最近は私が担当させていただいた会員様のお相手様とも親しくさせていただき、とても嬉しく、ありがたいです。みなさま、いつもありがとうございます。動画制作は信頼する専門家に一任しているので出来上がりが今から楽しみです。

これまで、こうして画像と文字だけでしかプロモーション活動をおこなっておりませんでしたが、動画を通じて結婚相談所の魅力ならびに当相談所の魅力が伝わりましたら幸いです。併せて、ホームページも近日中に全面的にリニューアルいたします。