78歳の男性から開業相談のご依頼

ここ最近、月に1度は結婚相談所の開業相談の依頼をいただいています。
本日は12年ほど前からお世話になっている、78歳の男性からのご依頼で新宿に伺いました。

現在、男性が顧問をされている企業様で結婚相談所を開業される予定とのことで現状について詳しく教えて欲しいとのご依頼でした。とてもユニークな事業をされている企業で、近いうちに経営者の方をご紹介いただける予定になり、今からお会いできることが楽しみです。


ランチは、17年ほど通っている新宿センタービル内にある「あるでん亭」へ。混雑していたせいもあり、今回の盛り付けは微妙でしたが、私史上日本一のカルボナーラだと思っています。新宿に行かれる機会があれば、ぜひ一度行かれてみてくださいね。