相談所日記 Blog

晴天の撮影同行&プロモーション動画撮影会②

相談所日記

本日の午前中は、ほぼ毎週末の恒例となっている撮影同行。最近、あまり晴天が少ない状況でしたが本日は天気が良く、絶好の撮影日和になりました。とても誠実でお人柄の良い男性とご縁をいただき光栄です。早々のご成婚のお役に立てるように尽力させていただきます。

撮影同行の前、朝7時に日本橋でカメラマンと待ち合わせをして、プロモーション動画の撮影をしていました。ほぼ通行人のいない三越前〜人形町での撮影は新鮮でした。来月中に動画を公開できるように準備を進めています。動画を通じて、ホームページの画像や文字だけでは伝えきれないブライダルパートナーズの魅力をお伝えできればと考えています。親身に対応していただける素晴らしいカメラマンとご縁が持てたことに感謝しています。今後、YouTubeによる私のノウハウの発信も検討しています。

最近、妻が趣味になりつつある、豊洲市場直送の鮮魚の仕入れ。鮮魚店から直接自宅に届けてくれるサービスを隔週で利用しています。夜に外食をする機会がゼロになったので、自宅で外食並みの美味しい料理を食べれることが嬉しいです。

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にあるIBJ優良加盟店の結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ・東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上・延べ成婚実績100組以上。2020年の成婚率65.0%(2020年1月〜12月の退会者:20名のうち13名が成婚退会)達成。体系化したBP式成婚メソッドにより、安定して成婚に貢献中。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「警察良縁会」・日本橋の老舗企業とのコラボによる「日本橋良縁会」などの企画責任者。