相談所日記 Blog

開業11周年を迎えて

相談所日記

※写真は、毎月1日に夫婦でお参りに出かけている浅草神社にて。

4月1日(木)に結婚相談所ブライダルパートナーズは、開業11周年を迎えることができました。

コロナ禍において不安を抱えつつも、昨年ご成婚された会員様からのご意見で「コロナで休日の予定がなくなったからこそ、婚活に集中できました。」という言葉に感銘を受け、この時期だからこそ婚活を頑張りたいという会員様を誠心誠意サポートさせていただくのが私の役割ということに改めて気付かされました。

おかげさまで最近も多くのお問い合わせをいただき、心より感謝申し上げます。ありがたいことに業務過多になりつつありますが、笑顔で12周年を迎えられるように夫婦二人三脚で精進していきます。引き続き、結婚相談所ブライダルパートナーズをよろしくお願いいたします。

自分へのご褒美に今年で趣味歴22年を迎えるレーシングカートを今年から再開することにしました。カート仲間に活動再会をすると伝えたところ、昨年度の全日本カート選手権のチャンピオンマシンを紹介していただき、とてもテンションが上がっています。ここ2年はレース活動を休止していたので、まずはトレーニングに励みます。

執筆者:中島 賢太郎

東京都中央区日本橋(人形町)にあるIBJ優良加盟店の結婚相談所ブライダルパートナーズ代表。千葉県茂原市生まれ・東京都台東区在住。明治大学情報コミュニケーション学部卒。

学生時代から社会人の縁結びを始め、2010年4月に当時のIBJ史上最年少の加盟相談所としてブライダルパートナーズを設立。【対面・オンライン・お電話・メール】によるご相談件数は延べ10,000回以上・延べ成婚実績100組以上。2020年の成婚率65.0%(2020年1月〜12月の退会者:20名のうち13名が成婚退会)達成。体系化したBP式成婚メソッドにより、安定して成婚に貢献中。

2017年から地域密着型の婚活支援に意識を向け、神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」・警察官専門の縁結び会「警察良縁会」・日本橋の老舗企業とのコラボによる「日本橋良縁会」などの企画責任者。

【IBJ表彰 受賞歴】
① 2019年上期:入会優秀賞
② 2019年上期:成婚優秀賞
③ 2019年下期:入会優秀賞
④ 2019年下期:成婚優秀賞
⑤ 2020年上期:入会優秀賞
⑥ 2020年下期:入会優秀賞
⑦ 2020年下期:成婚優秀賞