開業11周年を迎えて
※写真は、毎月1日に夫婦でお参りに出かけている浅草神社にて。
4月1日(木)に結婚相談所ブライダルパートナーズは、開業11周年を迎えることができました。
コロナ禍において不安を抱えつつも、昨年ご成婚された会員様からのご意見で「コロナで休日の予定がなくなったからこそ、婚活に集中できました。」という言葉に感銘を受け、この時期だからこそ婚活を頑張りたいという会員様を誠心誠意サポートさせていただくのが私の役割ということに改めて気付かされました。
おかげさまで最近も多くのお問い合わせをいただき、心より感謝申し上げます。ありがたいことに業務過多になりつつありますが、笑顔で12周年を迎えられるように夫婦二人三脚で精進していきます。引き続き、結婚相談所ブライダルパートナーズをよろしくお願いいたします。
【新規会員様の募集を休止中です。】
この度は数ある結婚相談所のホームページの中から、当相談所を見つけてくださり誠にありがとうございます。恐れ入りますが、現在多数の入会のご依頼をいただいている為、現在、新規会員様の募集を休止中です。当相談所の方針として、「お一人お一人に丁寧に向き合い、ご成婚へとお導きする。」想いを持って運営している為、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。