結婚指輪のバージョンアップ

結婚8年目にして、結婚指輪を新たに購入しました。
日々お世話になりっぱなしの妻に喜んでもらえて、なにより嬉しいです。
本当にいつもありがとう。

実は1月に愛犬が亡くなり、愛犬の名前も指輪の裏に刻印したいと思い浮かびました。3つの石は、愛犬も含めた家族の象徴です。結婚指輪を新調することで、新婚時代を思い出す良い機会になりました。年月を経て、また新調したいと思います。

ちなみに、指のサイズが1.5号も大きくなっていました。最近、最初に購入した結婚指輪がキツくなってきたと思っていたのですが、指も太るということが理解できました。今回、購入したお店では、5年以内に1号以上サイズが変われば、新品の指輪に交換できるサービスがあるようなので、元の指のサイズも戻るように身体のサイズダウンに励みたいと思います。