「第13回 明神良縁会」開催案内

ブライダルパートナーズが主催する神田明神公認の縁結び会「明神良縁会」は次回で13回目を迎えることになりました。新型コロナウイルスの感染状況により延期の可能性がありますが、現時点で3月7日(日)に開催いたします。

毎回、申込初日で多くの女性からお申込みをいただく人気の企画になりつつあります。今回もすでに30名様ほどの女性からお問い合わせをいただいているので、受付開始から早々に満員御礼になることが予想されます。参加ご希望の方は、お早めのお申込みをお待ちしております。

【会名】
第13回 明神良縁会

【申込期間】
2021年2月1日(月)正午〜2月28日(日)

【開催日】
2021年3月7日(日)
10時30分〜14時頃(受付開始:10時)
※当日の参加人数により、終了時間が前後する場合がございます。

【定員】 
16名様(男女各8名様)
※お申込み状況により、多少の増員をさせていただく場合がございます。 

【参加費】
8,000円
※2月14日(日)の正午までにお申込み&お振込いただいた方は、7,000円とさせていただきます。

【内訳】 
① 特別昇殿参拝(通常:10,000円)
② 神職による神田明神境内ツアー(通常:3,300円)

③ 再会が成立した場合のアフターフォロー(通常:5,500円)
④ 縁結びお守り(500円)

【会場】 
明神会館(神田明神境内) 
東京都千代田区外神田2-16
https://myojin.tokyo.jp 

【参加条件】
男性:30歳〜45歳くらい
女性:25歳〜39歳くらい

① 近い将来、真剣に結婚する気持ちのある独身者
② 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県に在住の方
③ カップリング成立後、2週間以内に事務所でお相手様と再会のできる方

④ 男性は年収400万円以上ある方

※ 毎回、男性40歳±3歳・女性35歳±3が主な年齢層になっております。
※「事前にお問い合わせをいただいた方」・「事務局関係者によるご紹介の方」は、上記条件に該当されていない場合でも多少の考慮をさせていただく場合がございます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:info✳︎ryouenkai.com(件名:第13回 明神良縁会の件とし、✳︎を@に変えてメールの送信をお願いいたします。)

【お持ちいただく物】
顔写真付きの身分証明書(免許証・パスポート・マイナンバーカードなど)を1点ご持参ください。
※受付時にご提示をお願いいたします。
※ご提示いただけない場合、いかなる理由でも受付できかねます。

【ドレスコード】
男性:スーツまたはジャケット着用でお越しください。
女性:会場にふさわしい装いでお越しください。

【進行予定】
① プロフィールシートの記入
② 自己紹介(1:1)※1組あたり5分程度
③ 第一印象シートの記入
④ 特別昇殿参拝

⑤ 神職による神田明神境内ツアー
⑥ 個別トーク(1:1)※1組あたり10分程度
⑦ 再会希望シートの記入

※当日の参加人数や天候等により、予定が変更になる場合がございます。

【キャンセル規定】
・お申込み後:参加費の20%
・開催1週間前(2021年2月28日)以降:参加費の100%
※振込手数料を差し引いてのご返金となります。
※新型コロナウイルスの感染状況により、当会の都合で延期または中止になる場合、キャンセル料かからず全額返金させていただきます。

【注意事項】
① 新型コロナウイルスの感染状況により、延期になる場合がございます。その場合、速やかにご案内をさせていただきます。
② ご来館時に検温をさせていただきます。当日37.5度以上の体温の場合、ご来館はお控えいただけますようお願い申し上げます。また、必ずマスクの着用と手指の消毒にご協力をお願いいたします。感染症対策といたしまして、会場のテーブルにアクリルパーテーションの設置がございます。
③ 最低催行人数は、男女各5名(計10名)になります。男女の人数比は、開催日の1週間前の時点でのお申込状況で男女2名差以内の場合、予定通り開催いたします。(例:男性8名・女性6名)

④ 入金確認が出来次第、正式に受付完了となります。お振込に関する案内メールを送らせていただいた後、48時間以内に銀行振込をお願いいたします。期日が過ぎた場合、自動的にキャンセルとなり再受付は出来かねます。
⑤ メールでの印象により、事務局の判断でご参加をご遠慮いただく場合がございます。特に身勝手なご依頼・ご要望は固くご遠慮願います。
⑥ お申込み時、ご年齢が参加条件と異なる場合は受付できかねます。参加条件と異なる場合でご参加ご希望の場合、必ずお問い合わせをお願いいたします。
⑦ 雨天決行となりますが、参加者のみなさまのご来館に支障が出るほどの悪天候の場合は延期になる場合がございます。
⑧ 当日、欠席または遅刻される場合、必ずご連絡をお願いいたします。無断での遅刻によるご来場はお断りさせていただきます。事前に遅刻のご連絡をいただいた場合でも受付開始から10分を過ぎてのご来場はいかなる理由でも受付できかねます。

お申込み方法やその他の詳細は「明神良縁会」のサイトにてご確認をお願いいたします。
https://www.ryouenkai.com